TOP > トルチェの1日 > 8/29 夏祭り
トルチェの1日

トルチェの1日

2024.08.29 大今里

8/29 夏祭り

今年はお手伝いしてもいいよ?という方には準備から参加してもらいました。

 

   

目の前で作ることにした今年のお祭りですが、皆で囲んで食べるっていいですね。本館も始まる前から皆さんソワソワ。何度も食堂に来られていました。

クライマックスは西瓜の解体?ショーです。私が大きいので西瓜が小さく見えますが本当に大きくて抱えるのが大変でした。

次の日には、「昨日はめっちゃ楽しかった。有難う。普段しゃべれへん人とテーブル囲んで食べるの楽しいな!僕考えたんやけど毎月じゃ有難味がなくなるから四か月に1回くらいしてほしいわ!僕が寿司を握ろうか?」「昨日ようさん食べさしてもうて西瓜とアイス美味しかったわ!」

事務所に色んな意見や感謝を伝えに来てくださって、こちらこそ有難う!私たちこそ楽しんでいたと思います(*^^*)

予定していた手持ち花火は来週のお楽しみ!